オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2023年5月

師勝薬局 今年もチャレンジ!

こんにちは 師勝薬局house.gifですyotuba.gif

毎日hare.gif暑いですね~ まだ5月だというのに夏日が続いたりしてますね。

こまめに水分摂取してますか? 身体のためにも日頃からこまめに水分を

摂取する習慣をつけたほうがよいですよね。

昨年に引き続き今年も『 フルーツトマト 作りに挑戦! 』です。

隣にハーブのバジルも植えました。

今年はどのくらいできるのかなぁ~ 楽しみですyotuba.gif

スタッフ Y

 

師勝薬局のおすすめエステ

連休はいかがでしたか?

お天気も予報よりhare.gifhare02.gif良い日が多く、お出かけ日和でしたね!

お休みの最終日の土・日曜は…残念ながらame.gifame02.gifでしたので、

家でのんびり過ごした方も多かったのではないでしょうか?

 

さてさて休み明けのお仕事はいかがでしたか?

お休みの間にお仕事がたまってしまって…忙しかった!!と言う方や

なかなかやる気が出ない方も…

そんな、スッキリしない気分や身体におすすめ!

師勝薬局エステの『リラクゼーションコース』 や 『背中トリートメント』 は

いかがですか?

リラクゼーションコース は背中の経絡や全体のマッサージから

お顔やデコルテまでのリラックスエステコースです。

 

背中トリートメント は背中のみのコースですが、

経絡を押して滞りをほぐし、さらにホットジェルで背中全体をマッサージ!

 

どちらも、やさしい香りに包まれながら、リフレッシュできますよhana01.gif

他にもコースはいろいろございます。お気軽にお問合せください。

ご予約の方はご希望の日時をご連絡ください。お待ちしておりますyotuba.gif

電話番号0568-23-0017

または

師勝薬局公式LINEのトークからも

ご予約いただけます。